新春ツーリング 2015

2015.1.2
 年明け最初のツーリングは、恒例の千葉県旭市飯岡にあるラーメン屋「地雷や」へのRUNだ。今年は参加者がちょっと少なかったが、なかなか濃いメンツが集まってくれた♪

20150102KC3Z1663.jpg
▲今年はチョッパーオンリーのツーリング! 21インチーズ!

20150102KC3Z1662.jpg
▲昨年サドルバックや風防のオーダーをいただいた太氏!ジャパンスタイル!

20150102KC3Z1657.jpg
▲久々のN村氏。今年もよろしくです。

20150102KC3Z1658.jpg
▲そしてマスター。今年はお見送りということで、ここまで。食楽酒房DENをよろしく!

20150102KC3Z1659.jpg
▲不良のカリスマJ氏。永久レンタルのバットボーイ、もはやJ氏色ですなぁ~

20150102KC3Z1660.jpg
▲昨年はJ氏と一緒に、キャンプもしましたね、のnaokiさん。

20150102KC3Z1661.jpg
▲そしてオレのパクチョイ号!今年も絶好調!

 そうそうたるメンツを先導して、手賀沼の畔から木下バイパスを走り、利根川沿いに出る。いつものように滑川から県79を走る!この日は道も空いていて、気持ち良く走れるぜ~♪

20150102KC3Z1664.jpg
▲途中休憩の駐車場でもチョッパー・オンリー 何か気持ちも高ぶる? ここで伝説の男N氏がクルマで合流。

 今回は、ちょっといつもとルートを変えて、県道でもなんでもないマップルでいうところの白い道(まだナビにも載ってないぜ)を走る。なかなか良い感じの快走路!こいつは儲けもんだぜ~♪ かなりローカルな道を走り、県74にスイッチし、広域農道を走り、飯岡バイパスで地雷や到着だ!

20150102KC3Z1669.jpg
▲今年も飯岡でS氏合流!

20150102KC3Z1666.jpg
▲体を暖めましょ♪と。オレは白ごまタンタンメン

20150102KC3Z1665.jpg
▲J氏はドでかいカツカレー!

2050102KC3Z1667.jpg
▲歓談♪歓談♪

 さて、陽が短いからね。帰路に着くとしますか。往路を戻るが・・・初めて走った白い道、やっぱちょこっと間違えちまいました。そして、これまた恒例の初詣!

20150102KC3Z1670.jpg
▲滑川観音に参拝します。

20150102KC3Z1671.jpg
▲立派な神社ですが、いつも空いています。今年一年の仲間の安全を祈願します。

 今年の一発目の走り初めも無事に終えることができました♪ 稀に見る気持ちの良いツーリングに大満足の1日でした♪ 今年もガンガン走って行きまっせ!




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/11 08:58)

千葉県旭市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
バイクに乗って走り回ってます。
楽しかったツーリングのことや、
革細工のことを綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR