バイク用キャンプバック

 最近更新が滞っていたローカルズ通信ですが、ちょっと本業の方の仕事の関係で7月後半から8月は遊ぶ時間が全く取れないような状況でした。昨日やっと一区切りついたので、これから夏を取り戻したい!と思ってます。まぁ天気次第ですけど。

 そんな中、細々とやっていたのは2年目にしてやっと納品できそうなチョップ君からオーダーを受けていたキャンプ用サドルバック。ようやく完成しました。

20160827KC3Z2049.jpg
▲柔らかい革質ですが、表面は仕上げられていて厚みもそこそこ。帆布よりしっかりいています。うちはミシンがないので全て手縫いで仕上げました。

20160827KC3Z2046.jpg
▲吊元には直径6ミリの鉄棒を仕込んで型崩れを防ぎます。

20160827KC3Z2048.jpg
▲裏にはバイクのキャリアの支柱に当たる位置にベルト通しのアテを縫い付けます。これで走行時のバタつきを抑えます。

20160827KC3Z2047.jpg
▲なるべく廉価にとの注文にこたえるべく、蓋以外の裏張りはしませんでした。フラップ付きで容量はたっぷりです。

 予定では来週納品です。もうしばらくお待ちくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
忙しいみたいで大変ですね。先週、車でしたが参加して来ました。
また、お会い出来るの楽しみにしてます。ツーリング満喫して下さい😬

Re: No title

O貫さん、お久しぶりです。

先週というと、いろはさんの宿泊ツーですか!
行きたかったなぁ~ 今年は完全に参加できる状況ではなかったんで
仕方なかったんですが・・・
またお会いできることを楽しみにしています。
プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
バイクに乗って走り回ってます。
楽しかったツーリングのことや、
革細工のことを綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR