バスケット柄のベルト

 ローカルズのユーザーであるA氏から頼まれていたバスケット柄のベルトがようやく完成しました。なかなか作業する時間がとれず、また、たまにしか行わないバスケットスタンプ、高価なベルト用の素材(今回はハーマンオークレザーを使用)を購入して制作するので、失敗するわけにはいかず、集中力を保ちながら作業するには、少しづつ進めるしかなかったと・・・まぁすべて言い訳ですけど。

20170423KC3Z2352.jpg
▲お待たせしただけのことはある仕上がりと自負しています。

20170423KC3Z2358.jpg
▲こちらは、以前課題で作った私物のベルト。バスケット柄の中心がずれています。基準線を真ん中に引くと、バスケット柄の中心が真ん中に来ない・・・今回は事前にサンプルを作って確認しました。

 偶然にも、A氏が持ち込んだバックルと私の私物のバックルがそっくりでした。以前紹介した芦ノ湖を彫り込んだバスケット柄の名刺入れと共に無事、納品させていただきました。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
バイクに乗って走り回ってます。
楽しかったツーリングのことや、
革細工のことを綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR